 コンテンツリライト
                                                                                             
文章執筆依頼
                                                                                             
写真撮影依頼
                                                                                             
Webデザイン
                                                                                             
サイトの総合診断
                                                                                             

社員研修
                                                                                             
セミナー&スクール
                                                                                             
通信コース
                                                                                             
ストレスケア
                                                                                             

USP診断
                                                                                             
コピーライティング
                                                                                             
デザイン&フォト
                                                                                             

|
ホームページの文章執筆
1ページあたり20万円
                                                                                                                                                                                                                                                                                            
売りにつながるコンテンツ
売りにつながるコンテンツは、主に販売ページに掲載します。いうなれば、最後のひと押しということです。メーカーやサービス提供社、販売店、商品に差のない販売業とそれぞれ押しとなるコンテンツが異なります。それぞれのポイントを明記しておきましたので、参考にしていただければと思います。
〈メーカー〉
・商品情報を徹底的に詳しく記載すること
・開発者や製造現場の気持ちや意識を語ること
〈サービス提供社〉
・サービス提供担当者の顔や声
・ユーザーが結果として得られる満足感
〈販売店〉
・実店舗に近い情報を掲載する
・他のユーザーの声
〈商品に差のない販売業〉
・あなたの会社から買うメリットを訴求する。
・他社との違いを明確にする。
売れるコンテンツをつくることです。
そのためには、
売れる文章を書けるコピーライターに
文章執筆を依頼しなければいけません。
●東京クリエイターズネットの
ホームページ文章執筆料金は、
1ページあたり20万円です。
文章スクール
                                                                                                                                                                                                                                                                                             
社員がコピーライターになる!
想像してみてください。
あなたの会社の社員がコピーライターになるのです。
ホームページのコンテンツ制作には、
文章(コピー)は不可欠です。
外部のライターにそれを依頼すると、
それだけコストがかかります。
社内の事情や微妙なニュアンスを、
理解できるのは外部ライターよりも社員です。
さらに、
社員がコピーライターになれば、
社内の秘密が外に漏れることもありません。
文章スクールに社員を参加させて、
社員をコピーライターにしてみませんか?
|